imaha.txt

某理系大学の学生であるいまはが技術的に成長していくかもしれないブログ 。詳しくはご挨拶を読んでください。

imaha_sleep Advent Calendar

これからAdvent Calendarを書いていこうと思います。個人的に。


Advent CalendarはMMAの人がよく言ってるけどなんなんだろうという気持ちだったんですが、@Knium_ がやってるの見てあれかーとなりとりあえず@Knium_ のAdvent Calendarに参加しました。


そしたら@vivit_jc 先輩が個人的にAdvent Calendarを始めたのを見てその手があったかと思い、そしたら某後輩がimaha_sleep Advent Calendarとか呟いたのであーもうこれやるしかねえなと思いやることにしました。


正直僕は飽きる気しかしないので僕がクリスマスを迎えられるのか乞うご期待って感じです。