imaha.txt

某理系大学の学生であるいまはが技術的に成長していくかもしれないブログ 。詳しくはご挨拶を読んでください。

マクロ

マクロまでやりました

でまあ基礎プロのシラバス確認したんですけど、シラバスから確認できる範囲をすべて終えてましたワロタ

そろそろCをインプットするのはいいかなあと思うこのごろ

アウトプットへの移行期ですかねえ

でまあ移行しつつpythonに手を付けるころ合いかなと

しかしながらここまで苦Cの開発環境を使ってきたので開発環境がなんですね

とりあえず先輩に教えていただいたCygwin中心で環境を整えようかなと

それが無理ならpython専用の開発環境入れそれでも無理ならeclipsepythonプラグイン入れようかなと

まあそんなかんじですねえ